earthconnect880のブログ

四元鍼灸整骨院内で漢方トリートメントしてる
なかちゃんの気まぐれブログです!

プチ断食中

こんにちは
昨日の雪は子供たちにとっては恵みの雪でした!
雪で遊ぶ事なんて滅多にありませんので、朝から
雪景色に大興奮の男児2名でした。


さて、ダイエットですが
先週の土日でプチ断食をしました。
先週は予定していた2級カウンセラー養成講座に参加
だったので、食事に気を取られず、講座に集中もできるかなぁと
いうことで実践!
16日(土)は完全な断食。お茶のみ
そして17日(日)は 朝、甘酒1杯 お昼に 黒砂糖 4片 
夜は講座も完了し、お腹空いて空いて、ジョナサンのおしるこ&ねぎ

16日土曜日は断食中なので講座のお昼休みは一人近くの横浜スタジアム周辺をお散歩♪♪♪
お腹は以外に空かないし体は軽いし気分も爽快!
17日日曜日は講座も終了し帰りは5駅程歩いて帰りました。
脂肪が燃えてくれてるといいな♪♪


17日夜 どうしても甘いものが食べたくて~。
朝から甘いものばっかりだけど、、、身体が欲しているんだからいいか!
ジョナサンのおしるこ&ねぎ このねぎも甘くてトロッとしてて
おいシー♪♪