earthconnect880のブログ

四元鍼灸整骨院内で漢方トリートメントしてる
なかちゃんの気まぐれブログです!

古事記とタイファ

今日は古事記とタイファのお勉強会に行ってきました。
毎月1回、開催されてるお勉強会、かなり興味深いお話が楽しくて
毎月参加しております。
お話しも楽しいんだけど、見慣れた顔ぶれに会うのも楽しみの一つ
お話たくさんあったんだけど私的に印象強かったのは
1.お金の法則のお話
2.自然の法則のお話
3.法則を先ずは知る!そして実践して身に付ける!
  最低でも法則を4ヵ月続けるとお金の流れができてくる!
それからお店で使ってるタイファのお勉強もできたかな。
改めてタイファの魅力はすごい!地球環境浄化が目的だなんて~
広大かつ偉大な話に興味深々~!!!
化学物質過敏症だった次男は運が良かったと改めて感動しちゃった。
あれっ??今日は古事記の話はなかったかな・・・・。
その日集まったメンバーの様子や表情を見て、話す内容が決まるんだって。