earthconnect880のブログ

四元鍼灸整骨院内で漢方トリートメントしてる
なかちゃんの気まぐれブログです!

ダイエットバトル そのご



こんにちは!なかたにです(-^□^-)





経過報告が遅くなりましたが




先週2/4木曜日に測定を行ないました。




ダイエット開始3週間目


結果はこれ↓


前回1番だったK氏!






週末には60時間断食をしました。


2日目の夕方がきつかった・・・。


けど体重は落ちてよかった!


回復期も慎重に過ごし・・・


次回に測定はどうだろう。




85.4㎏⇒84.4㎏⇒83.2㎏ -2.2キログラム




次にN氏   おしい~ K氏は超えられず 


N氏もプチ断食取り入れました。


食事は


     朝、フルーツ、ナッツ、お野菜


     お昼は わりと自由


     夜は たんぱく質メニュー


すごい食べてるけど減ってって良かった~


週末は多摩川散歩2時間ほど歩きました。


 64.1kg⇒63.6㎏⇒62.1㎏   -2.0キログラム



 


そしてH氏


焼肉食べ放題へ2回も行ったH氏ですがわずか減りました。


本人の痩せる意思はないと見ました( ´艸`)


ダイエットバトルに入れられてしまったH氏



頑張れ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


100㎏⇒100.6㎏⇒99.8㎏  -200グラム



 


そしてY氏


どうも体調不良の為、体重が落ちたそうです。


風邪なのか、お腹の調子が良くないと


体重は落ちたものの体調が心配ですね。


次回はどうでしょう。


74.3㎏⇒75.7㎏⇒74.0㎏  -300グラム



 



結果


1位 K氏  -2.2㎏


2位 N氏  -2.0㎏


3位 Y氏  -0.3㎏


ビリ H氏  -0.2㎏




プチ断食を取り入れた


K氏とN氏は同じくらいのペースで体重が落ちてますね。




次回が楽しみです


アースコネクト

http://earthconnect880.com/